やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

【嗣永桃子・菅谷梨沙子(Berryz工房)】Berryz工房のライバル♪PVレビュー

イメージ 1

これはもう、正真正銘の傑作で、Berryzの代表作になるでしょうねえ。

Dohhh UP!さんで、

Berryz工房の20thシングル『ライバル』のPV配信が始まりました。


この曲は、

青春バスガイド』との両A面なのですが、

絶対、ライバル♪のみのA面で勝負すべきでしたね

確かに、

青春バスカイド♪も歌詞は面白いし、

曲自体は正統派の良曲なのですが、

ライバル♪には到底及ばないでしょう。

だって、

ライバル♪は、正真正銘の大傑作だと思いますよ。

Berryz工房の全シングル曲の中でも

ダントツなのではないでしょうか


正直、

PVの最初のシーンを見たときは、

あまりに作り物っぽくて安っぽい設定で、

期待できそうもないと思いましたが、

Berryzのメンバーが歌い始めた瞬間に一変しました

ウキウキワクワクするようなメロディーラインに

フレッシュで元気だけど

甘酸っぱくてちょっと切ない歌声が響き渡って

何度も心の中でガッツポーズをしちゃいました。


まさに、

Berryzの魅力を120%活かしきった傑作で

こういう曲を待ってたんです

フリも可愛くて覚えやすいし、

ライブではガンガンに盛り上がるのではないでしょうか


う~ん、

記念すべき20作目のシングルで、Berryzの代表曲が誕生しましたね・・・。