やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

【太陽とシスコムーン】2009復活ライブに当選~っ!!!

イメージ 1

太シスは、昨年あたりからマイブームが来てたので、当選はめっちゃ嬉しいですねえ。

昨日(5/20)は、

太陽とシスコムーンの2009復活ライブ、ネット先行販売の抽選結果発表日でした

早速、確認してみると、
あれから10年 太陽とシスコムーン LIVE 2009 Last&NewDecade

●10/4(日)18:00開場/18:30開演 club asia P → ○(当選)

見事に当選を勝ち取りました。


太シスは、

自分がハロー!のコンサートに参戦し始めた2001年7月には、

すでに解散してしまっていたので、生のライブを見たことがありません。

でも、

ハロー!のメンバーが競うように太シスの曲をカバーしていて、

いい曲だなあと思うと、

それが太シスの曲だと分かることが何度もあり、

オリジナルを生で聴きたかったという思いが徐々に強くなっていきました


それが、

昨年あたりにピークになって、

太シスの曲を追い求めて聴くようになり、

タイミング良く、昨年末にはベスト盤もリリースされて

復活に向けてメンバーも周りも自分も機運が高まってきたという感じでしたね

復活ライブに向けて動き出した時には署名をしたし

復活ライブが正式に決まった時には素直に嬉しくて

とにかくチケットをゲットしたいと思っていました


なので、

今回の当選は、めっちゃ嬉しいです

順調にいけば、

10/4はまっつーの中野昼公演とダブルヘッダーになるのですが

熱く熱く盛り上がってきたいですね・・・。