やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

【高橋愛(モーニング娘。)】愛ちゃんの10th写真集「私」の表紙が公開・・・!

イメージ 1

これはもう眩し過ぎてセクシー過ぎて、とびっきりの表紙になりましたねえ。

5/25発売予定の愛ちゃんの10冊目の写真集『私』の表紙が公開されました。


今回の撮影はハワイで、

愛ちゃんのアイディアも取り入れられているとのこと。

まあ、

表紙を見るだけでも、

目のやりどころに困ってしまうぐらいセクシーで

でもキュートで愛らしい愛ちゃんが目一杯弾けてますね


このクオリティで全体が貫かれているのであれば、

写真集の内容自体もかなり期待できそうです


う~ん、

店頭で目にしたら

思わず手に取ってレジまで一直線に進んでしまいそうですね・・・。