やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

【真野恵里菜】まのえりのはじめての経験♪Mステレビュー

イメージ 1

いろいろ詰め込んで慌しかったけど、まのえりは笑顔で頑張ってましたねえ。

昨日(5/22)のミュージックステーションまのえりが出演し

2ndシングル『はじめての経験』を披露しました。


まのえり

全国区の音楽番組にソロで出演するのは初めて

最初の印象が肝心ということで、

今まで続けてきた弾き語りスタイルで歌うのか

それとも各種イベントで披露しているエッグとのダンスバージョンでいくのか

ファンサイトの間でも議論になってましたが、

欲張ったのか、決めかねたのか、両方盛り込んできましたね。


曲の最初は、

まのえりの弾き語りに

エッグのメンバーがサイドで踊るスタイルでスタートし

歌う時にはまのえりセンターのダンスバージョンに変更して

そして最後は弾き語りに戻るという構成でした

あまりの忙しさ+生放送ということで、

弾き語り部分は実際の音は出ていませんでしたが、

弾いて踊ってというスタイルは印象付けられたのではないでしょうか。


激しいダンスでも歌は安定していたし

笑顔も多めでキュートな魅力を発揮していたし

番組最後のコメントは、驚くほどしっかりしていました

構成自体は詰め込みすぎで、

全体的に慌しい印象もありましたが、

まのえりは笑顔で頑張っていて

初めてのMステにしては、満点に近い出来だったのではないでしょうか。


う~ん、

歌の安定感はレッスンの賜物でしょうし

しっかりしたコメントは今までの経験が活かされたのだと思います

努力が成果に結び付いて

まのえりは、またひとつ階段を昇りましたね・・・。