やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

【安倍なつみ】なっちのラジオ「あなたに会えたら(第8回)」レビュー

イメージ 1

なっちは声がちょっとハスキーだったけど、舞台が終わってリラックスモードでしたねえ。

5/22にbayfmさんで放送された

なっちのラジオ番組『あなたに会えたら』の第8回目を

今回もインターネットラジオで聴きました

毎回同じパターンですが、

お休みのゆったりした時間にインターネットで聴くのが、

自分のスタイルとして定着しちゃったみたいですね。


さて今回も、

ファイブチェックからスタート。

なっちは、

舞台が終わって休みを貰い

旅行に行ってきたとか

電話もメールもほとんどしないので

最近かけた長電話は覚えていないとか

自転車に乗って風を切って走るのにハマっていて

だけど夜中に走るので事務所に人に怒られたとか話していましたね


なっちは舞台が終わって、

リラックスモードに入っていたためか、

電話のこととか、自転車のこととか

プチ情報を小出しに披露してくれました

ただ、

夜中に東京を自転車で走るのは、

確かに危険が多いので、自嘲してほしいと自分も思いました。


また、

メールの紹介コーナーでは、

なっちのカバンの中味の話しが面白かったです

なっちは、

仕事に行く時は大きなカバンを提げてるけど、

普段は小さな黒のお財布ぐらいで

バッグは持っても、小さな肩掛けのポシェットぐらいとのこと


さっきの電話やメールの話しもそうでしたが、

普段のなっちは、すごくシンプルに生活してるんだなぁと思いましたね。

なっちが好きなことは、

いつも自然に関することだし、

シンプルでナチュラルにすることで感性が研ぎ澄まされて

それがアーティストとしての表現力につながっているのかも知れません


また、

マンスリーテーマの「涙」では、

初恋のメールに対するなっちの反応が興味深かったです

メールの初恋は、

先輩に打ち明けようと思ったら、

彼女と楽しそうに話しているところにバッタリ出会ってしまい、

「こんにちは」と挨拶するのが精一杯で、失恋で涙が止まらなかったという内容。

これに対して、

なっちは、もし自分が同じシュチエーションになったとしても

「彼女可愛いね」と言って、絶対に泣かずにガマンすると話してましたね

めっちゃ気が強くて

めちゃめちゃプライドが高いなっちの性格が垣間見えた瞬間でした


なお最後のインフォメーションでは、

6/6からスタートする夏ツアーについて、熱く語ってくれましたね。

とにかく楽しみにしてほしい

一緒に夏の思い出を作りましょうと話していて

聴いているこちらまでテンションが上がっちゃいました


う~ん、

今回もなっちの声をタップリ聴けて大満足でしたが

ちょっと声がかすれてハスキーボイスになっていたのが気になりました

舞台が終わって緊張感から開放され、

風邪をひいてしまったのかも知れませんが、

まもなくツアーも始まるし、体調を整えて万全の体制で臨んでほしいですね・・・。