やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

【安倍なつみ】なっちのラジオ「あなたに会えたら(第334回)」レビュー

イメージ 1

マンゴーのドライフルーツをヨーグルトに入れて、
一晩寝かせるとプルップルに戻るので、
ぜひ試してほしいとなっちは語っていましたねえ。


10/18にbayfmさんで放送された
なっちのレギュラーラジオ番組
『あなたに会えたら』の第334回を
インターネットラジオで聴きました。

さて今回は、
ドライフルーツの話し、
マイクロトマトの話し、
伊勢神宮で食べ歩きした話し、
納豆ののり巻きの話し、
そして
なっちの激ウマ簡単レシピの話しと、
今回は食べ物の話しで埋め尽くされましたね。



まずは、
ドライフルーツの話し。

ドライフルーツは最近特に注目されていて、
ヨウ素、ミネラル、食物繊維が摂れて、
空腹時に食べると暴飲暴食を防止出来るとのこと。

なっちもカバンに忍ばせていて、
ちょっと口が寂しい時に食べているそうです。


なお、マンゴーのドライフルーツは、
ヨーグルトの中に入れて一晩寝かせると、
翌朝にはプルップルに戻っているとのこと。

市販のものより数倍美味しいとので、
ぜひ試してほしいと語っていましたね。


一方、
なっちが育てていたマイクロトマトは、
上手く育たなくてかったとのこと。

芽が空に向かって伸びていって、
支える棒も超えて伸びてしまったそうです。


リスナーさんのメールでは、
芽摘みをした方が良いとのことでしたが、
なっちはネットで調べたら
芽摘みはしなくても良いと書かれていたので、
そのままにしていたとか。


残念ながら、
トマトのは一切実らなかったそうで、
育てるのが下手過ぎたと話していましたね。


また、
なっちは以前、伊勢神宮にひとりで行った時、
屋台で食べ歩きしたとのこと。


コロッケにビールにそうめんにソフトクリームと、
いっぱい食べたけど食べれちゃうんだと
語っていました。


実は食いしん坊の
なっちらしいエピソードでしたね(笑)



なおリスナーさんから、
納豆の激ウマ簡単レシピに
刺激を受けたなっちは、
なっち独自の食べ方を披露。

なっちは納豆の中に、
キュウリやたくあんやゴマを入れて、
海苔で巻いて食べるとのこと。



発酵食品なので、
小腹が空いた時にピッタリなんだそうです。


糖質OFFでカロリーOFFで、
ダイエットにも良いと話していましたね。


ちなみに、
なっちの激ウマ簡単レシピは、
ココナッツオイルをパンに塗って
トーストしたもの。

とにかく美味しくて、
ココナッツオイルは万能なんだなぁと
語っていましたね。



ということで、
今回は食べ物の話しが満載でした。

なっちは「あ~、お腹が空いてきた!」を
連発していましたが、
本当に腹ペコだったのかも知れませんね・・・(笑)