やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

【安倍なつみ】なっちのラジオ「あなたに会えたら(第306回)」レビュー

イメージ 1

なっちは『あなたに会えたら』が6周年を迎えて、
リスナーのみなさんのおかげと
感謝の気持ちを語っていましたねえ。


4/5にbayfmさんで放送された
なっちのレギュラーラジオ番組
『あなたに会えたら』の第306回目を
4日遅れでインターネットラジオで聴きました。

さて今回は、
『あなたに会えたら』が6周年を迎えた話し、
歌やラジオに励まされた話し、
そしてマラソンの話しが興味深かったですね


まずは、
本番組『あなたに会えたら』が
6周年を迎えた話し。

なっちは、
凄いですね~!、
ついこの間、5周年を迎えたと
言ってた気がすると話していました。

この番組が続けられているのは、
リスナーのみなさんのおかげだと
感謝の気持ちを伝えていましたね



そして、
なっちはあらためて
ラジオが大好きとのこと。

ラジオだから伝えられる、
よりナチュラルな自分になって、
伝えられると語っていましたね。


また、
ここまで来たら、
何かやらないと、
と思うとのこと。

ありがとうの心を込めて、
何かしないといけないと話していました


個人的には、
なっちがラジオを続けてくれているだけで
十分なのですが、
もし何か企画を考えるのなら、
期待して待ちたいですね。



一方、
リスナーさんから、
悩んでいた時になっちの歌を聴いて、
歌詞が胸に響いたというメールを貰ったなっち。

なっちも、
歌の力で励まされたことがあるとのこと。



何気なく聴いた歌やラジオが、
その時の状況で響いてきたとか。


なっち自身も、
そういう歌を歌い続けていきたいと語っていましたね。


なお、
リスナーさんから、
ラソン挑戦をススメられたなっち。

なっちは、
小学生の時に駅伝同好会に入っていて、
短距離よりも長距離の方が得意だとか。


気合で走る長距離の方が、
なっちには合っているみたいですね。



ただ、
大人になってからは参加したことは
無いとのこと。

ラソンのいいなーとは思うけど、
景色が良い方がいいと語っていましたね。

ホノルルマラソンとか、
みんなで走る方が良くて、
機会があれば走ってみたいと話していました。


う~ん、、
今回は番組6周年を迎えた記念の放送で、
なっちのリスナーのみなさんに対する
感謝の気持ちが溢れていました。


この気持ちを大切に持ち続けて、
10年、20年ともっともっと長く続けてほしいですね・・・。