やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

【安倍なつみ】なっちのラジオ「あなたに会えたら(第89回)」レビュー

イメージ 1
 
なっちはここだけの話しで秘密にしてほしいと言ってたけど
舞台『安倍内閣』で共演している風間トオルさんは、
なっちのお父さんとソックリに見えることがあると話してましたねえ。


12/17にbayfmさんで放送された
なっちのレギュラーラジオ番組『あなたに会えたら』の第89回目を、
放送の翌日にインターネットラジオで聴きました。
(12/17は会社の忘年会で聴けませんでした)

さて今回は、
なっち主演舞台『安倍内閣』の稽古の話し、
テレビ出演した『ごきげんよう』の話し、
ゴルフの話しが面白かったですね。


まずは、
なっちの主演舞台『安倍内閣』の稽古の話し。

なっちは毎日稽古の日々で、
規則正しい生活になって学校に通っているみたいと語ってましたね。

今回は主演ということもあって、
セリフ覚えが大変で、稽古でもカミまくっているそうですが、
充実した日々を送っているそうです。


また、
稽古場の雰囲気は、
緊張感がありながらも平和な感じとのこと。

なっち、圭ちゃん、小春ちゃん以外は、
みんな50代前後ということで、
周りは落ち着いたオトナの雰囲気なのでしょうね。


そんな稽古の中で、
なっちの夫役となる風間トオルさんは、
なっちのお父さんにソックリに見える時があるとのこと。

地黒なところとか、肌の質感とか、
エッ!と思うぐらい似ているそうです。

ただ、
なっちは失礼にあたると思って、
風間さん本人には話していないそうですが、
稽古を重ねて距離が縮まってきたら、
ポロッと喋ってしまうかも知れませんね。


一方、
先日テレビ出演した『ごきげんよう』では、
あと何分ですとADさんからカンペが出るそうで、
なっちはそれを見て、話しながらも時間が凄く気になってしまったそうです。

マネージャーさんからは、
時間を気にしないで話した方が良かったと言われて、
帰りの新幹線で反省していたとか。

でも、
スラスラと淀みなく喋るより、
焦ってテンばりながら話すほうがなっちらしいので、
これからもそのままでいてほしいですね(笑)


なお、
リスナーからのメールで、
ゴルフの話しになったのですが、
なっちは1~2回、18ホールを回ったことがあるけど、
苦い思い出があるとか。

それは会社関係の大会でブービー賞を貰った時のことで、
なっちは賞の意味を知らなくて純粋に喜んでしまい、
後で隣りの人に教えても貰ってめっちゃ恥ずかしくなってしまったそうです。


人生最初のゴルフだったのに、
恥ずかしい思いをして、トラウマになってしまったと語っていましたね。


ということで、
今回も舞台の話しが中心でした。

来年もすでに3本の舞台出演が決まっていますし、
規則正しい生活を送りながらも、
セリフ覚えで奮闘する日々が続きそうですね。

なっち、頑張れ~!!!