やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

【安倍なつみ】なっちの出演ミュージカル「ドラキュラ」のチラシ画像が公開!!!

イメージ 1
 
妖しくてクールな仕上がりで、なっちの役柄が気になりますねえ。


8/20~9/11に東京国際フォーラム ホールC、
9/16~9/18に梅田芸術劇場 メインホールで上演される
なっち出演ミュージカル『ドラキュラ』のチラシ画像が公開されました。

今回は、
オーストリアグラーツ版ということですが、
かなり妖しくてクールな感じの仕上がりになりましたね。


『リトルショップ・オブ・ホラーズ』は、
笑いと恐さのB級ホラーミュージカルでしたが、
今度の『ドラキュラ』は、
スタイリッシュなA級ホラーミュージカルという感じ。

どんな作品に仕上がるのか、
そしてなっちがどんな役柄を演じるのか、
上演はまだまだ先ですが、早くもめっちゃ気になりますね・・・。