やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

【安倍なつみ】来年夏のミュージカル「ドラキュラ」に再度出演!!!

イメージ 1
なっちが同じ舞台の再演に連続出演するのは
初めての経験になりますねえ。


2013年8月23日~9月8日に
東京国際フォーラム ホールCで上演される
ミュージカル『ドラキュラ』に、
なっちが出演すると発表されました。

情報元はなっちのオフィシャルブログで、
昨年の夏の初演に続いての連続出演になりますね。


なお個人的には、
『ドラキュラ』は
なっちの鬼気迫る演技が印象的だったのですが、
作品的なまとまりは今ひとつだったので、
2年振りの再演は意外な感じ。

和央ようかさんや花總まりの人気が、
再演を後押ししたのかも知れませんね。


う~ん、
なっちにとっては、
初演と再演の舞台に連続出演するのは初めて。

ルーシー・ウェステンラ役を
再構築することになりますが、
役作りへの取り組み方に注目ですね・・・。