やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

【安倍なつみ】なっちのラジオ「あなたに会えたら(第187回)」レビュー

イメージ 1
 
放送当日は舞台の初日で、
想像するとゾゾッとすると
独特な表現で心境を語っていましたねえ。


12/9にbayfmさんで放送された、
なっちのレギュラーラジオ番組
『あなたに会えたら』の第187回目を、
久し振りにリアルタイムでradikoで聴きました。

さて今回は、
舞台初日を迎える心境の話し、
来年夏のドラキュラ再演の話し、
そして舞台の役である
マチケの話しが興味深かったですね。


まずは、
舞台初日を迎える心境の話し。

今回の放送当日(12/9)は、
舞台『祈りと怪物~ウィルヴィルの三姉妹~』
の初日。


ラジオの収録は数日前だったのですが、
実際の初日を想像して
ゾゾッとすると独特な言い回しで
心境を表現していましたね。

また、
ケラさんの作品は、
演出がどんどん変わっていくので、
一度と言わず何度も足を運んでほしいと
熱く語っていました。

自分は金欠状態なので、
12/16マチネの1回しか参戦できないので、
なっちには申し訳ないと思ってしまいましたね。


一方、
来年夏に再演されるミュージカル
『ドラキュラ』にも出演が決まっているなっち。

でも今度はヒロインのミーナ役で、
なっち自身はいつかはやってみたい役の
ひとつだったとのこと。


こんな大役をミュージカルで頂けるなんてと
感激していましたね。

そして
本当に頑張りたい、
レッスンをいっぱい受けて
励んで臨みたいとこちらも熱く語っていました。


ただ今は、
12/9に初日を迎えた舞台で
なっちが演じるマチケで頭がいっぱいとのこと。

マチケは
とんでもない家族の強烈な三姉妹の末っ子で、
設定年齢は18歳。


遠慮がなくてストレートで
子供だなぁと思うキャラだそうです。

破天荒で頑固で傲慢だけど、
でも作品の中で重要な役割を
持たされていると話していましたね。

自分は明日(12/16)参戦するのですが、
いよいよ期待が高まってきました。


ということで、
今回は舞台の話しが満載でしたね。

それだけ
なっちが舞台モードに突入したと
いうことだと思います・・・。