やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

【安倍なつみ】なっちのラジオ「あなたに会えたら(第194回)」レビュー

イメージ 1
 
マチケの衣装は初日の前日に
ショートパンツからロングに変えたそうで
ドタバタだったみたいですねえ。


1/27にbayfmさんで放送された
なっちのレギュラーラジオ番組
『あなたに会えたら』の第194回目を
3日遅れでインターネットラジオで聴きました。

さて今回は、
マチケの衣装の話し
KERAさんからのメールの話し
そして赤目(ウサギ)の話しが
興味深かったですね。


まずは
舞台『祈りと怪物~』の
マチケの衣装の話し。

マチケの衣装はショートパンツで
なっちはしっくりこなかったけど
KERAさんは納得していると
思っていたとのこと。


でも
初日の前日に
KERAさんに
「マチケ大丈夫ですか?
あの衣装」と聞いたら
KERAさんも
「俺もちょっと違うと思う」と
言われてビックリしたとか。

急遽、針子さんを呼んで
ロングに変えたそうです。

毒々しいまでの真っ赤なロングが
マチケのキャラに合っていたけど
もしショートパンツだったら
違和感を感じたかも知れませんね。


一方
大阪で大千秋楽を終えた後
帰りの新幹線の中で
KERAさんが
メールを送ってくれたとのこと。

メールの内容は秘密だけど
今回の舞台をやって
良かったと思ったそうです。


なお
こんなにお芝居が凄いと思ったのは
今回が初めてだったとのこと。

また
いろいろな役を演じていきたいし
役者として深めていきたいと
熱く語っていましたね。


ちなみに
舞台『祈りと怪物~』には
赤目と呼ばれるウサギが
登場するのですが
今回の舞台用に買ったウサギで
スタッフの方が飼っていたとのこと。

上演中はずっと一緒だったけど
おとなしくていい子だったそうです。


でも
舞台はしっかりとこなしていて
度胸もあったとか。

毛並みがフサフサで
すごく赤目が可愛かったと
懐かしそうに話していましたね。


ということで
今回は舞台『祈りと怪物~』の
話題が多かったです。

大千秋楽を終えて
正直ホッとした気持ちと
舞台裏をネタバレ出来る安心感で
湯水の如く言葉が溢れ出たのかも
知れませんね・・・。