やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

【安倍なつみ】COTTON CLUBライブに当選!!!

イメージ 1
 
なっちのライブツアーも無事に当選し
これで2月、3月、4月と3ヶ月連続で
なっちに会うことが決定しましたねえ。


昨日(2/1)は
なっちのスペシャルライブツアーの
FC先行当落結果の発表日でした。

早速、確認してみると

Abe Natsumi Special Live 2013
~twinkle night~
●3/16(土)17:30開演 COTTON CLUB → ○(当選)


無事に当選をゲットすることが出来ました。

これで
2月のなっちFCイベント
3月のなっちライブツアー
そして4月の舞台『耳なし芳一』と
3ヶ月連続でなっちに会うことが決定です。


冬から春にかけては
なっち不足が解消されるかなぁ・・・(笑)。