やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

【安倍なつみ】ミュージカル「ドラキュラ」に出演決定!!!

イメージ 1
 
何と来年の3本目の舞台出演決定で、
春と秋にはドリーム モーニング娘。の全国ツアーもあるし、
2011年のなっちは大忙しで、ソロツアーは無いかも知れませんねえ。


来年8月から9月にかけて、ミュージカル『ドラキュラ』の出演が決定しました!!!

ミュージカル『ドラキュラ』オーストリアグラーツ

●日程:2011年8月20日(土)~9月11日(日)
●会場:東京国際フォーラム ホールC
●出演:和央ようか花總まり安倍なつみ小西遼生上山竜司
矢崎広/小野田龍之介/松原剛志鈴木綜馬 ほか
●席種・料金 : S席¥12,000 / A席¥9,000 / B席¥6,000 /
プレミアム席¥20,000(全席指定・税込)


まだ『安倍内閣』も始まっていないのに、
早くも来年の3本目の舞台が決定で、
女優・安倍なつみは引っ張りだこですね。

来年はドリーム モーニング娘。の全国ツアーもあるし、
今月から2011年にかけてのなっちのスケジュールは凄いことになっています。


2010年
●12/22~12/27:主演舞台『安倍内閣』 本多劇場

2011年
●2/3~2/23:舞台『新歌舞伎座新開場記念 早乙女太一特別公演』
●4/23~5/29:ドリーム モーニング娘。コンサートツアー2011春の舞
●7/6~7/24:ミュージカル『嵐が丘』 赤坂ACTシアター
●7/25~7/31:ミュージカル『嵐が丘』 梅田芸術劇場シアター・ドラマシティ
●8/20~9/11:ミュージカル『ドラキュラ』 東京国際フォーラム ホールC
●秋:ドリーム モーニング娘。コンサートツアー2011秋の舞


舞台稽古やコンサートのリハーサルまで考えたら、
2011年のなっちのスケジュールは目一杯で、
ソロのライブツアーが入り込む余地は無さそうですね。

せめて、
バースデーライブだけでも行なってほしいのですが・・・。


う~ん、
2011年のなっちは舞台女優と娘。OGとして大忙しで、
めっちゃ嬉しいけど、体には十分気をつけて頑張ってほしいですね・・・。