やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

【安倍なつみ】なっちのラジオ「あなたに会えたら(第113回)」レビュー

イメージ 1
なっちパパは冗談ばかり言っていて、
ずっと笑い顔のお父さんだと、愛情をこめて語っていましたねえ。


6/17にbayfmさんで放送された、
なっちのレギュラーラジオ番組『あなたに会えたら』の第113回目を、
リアルタイムでラジオ(正確にはradiko)で聴きました。

さて今回は、
父の日にちなんだなっちパパの話し、
ミュージカル『嵐が丘』にちなんだ根に持つ話し、
そして靴選びの話しが興味深かったですね。


まずは、
なっちパパの話し。

なっちは以前、
舞台『安倍内閣』で共演した風間トオルさんが、
なっちパパに似ている瞬間があると話していましたが、
実際にはハッキリした顔立ちのタレ目で、
高田純次さんの方がより似ているとのこと。

いつも冗談ばかり言っていて、
ずっと笑い顔のお父さんだと語っていましたね。


また最近は、
なっちのブログをこっそりと見ているそうです。

なっちの日々が分かるそうで、
東京と北海道で離れて暮らしているので、
なっちのことが心配なのでしょうね。

父の日にちなんだ話題でしたが、
なっちのお父さんに対する愛情が垣間見えて、
ほっこりと温かい気持ちになりましたね。