やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

【安倍なつみ】なっちのラジオ「あなたに会えたら(第229回)」レビュー

イメージ 1
 
放送日(10/6)は、なっちパパの誕生日で、
なっち3姉妹からの温泉旅行のプレゼントに
世界一幸せなお父さんだと感激していたみたいですねえ。


10/6にbayfmさんで放送された
なっちのレギュラーラジオ番組
『あなたに会えたら』の第229回目を
5日遅れでインターネットラジオで聴きました。


さて今回は、
なっちパパの誕生日の話し、
出雲大社に行った話し、
そして奈良の東大寺に行った話しが
興味深かったですね。



まずは、
10/6の放送日に誕生日を迎えた
なっちパパの話し。


今年は
なっちパパの還暦の誕生日で
なっち3姉妹は
何をプレゼントしようか頭を悩ませたとのこと。


そして贈ったのが、
なっちお母さんとふたりで行く温泉旅行。


なっちパパは凄く感動していて、
こんな3人の娘を持ったお父さんは
世界一幸せなお父さんだと
感激していたみたいですね。


いつもは冗談ばっかり言っているそうですが、
この時は感極まってメールをくれたとのこと。

親孝行の3姉妹に
拍手ですね・・・。



またなっちは先日、
伊勢神宮に行ったとのこと。

しかも初めて一人で行ったそうで、
なっち友達いないの?大丈夫?と
心配されたそうです(笑)。



なお伊勢神宮に行ったのは2回目で、
1回目は舞台『トゥーランドット』の
大千秋楽が名古屋で、
そのまま足を延ばしたとのこと。

ただその時は
内宮しか周れなかったそうで、
今回は外宮と両方周れる様に
ペッタンコの靴で挑んだそうです。


ちなみに、
神社は凄く気のいいエネルギーで
満ちていたとか。


なっち自身、
リフレッシュしてパワーを
貰ったのでしょうね。



さらになっちは、
先日、奈良の東大寺にも行ったとのこと。

物凄く修学旅行生がいて、
そこに交じってガイドさんの
説明を聞いて感心していたそうです。

ただ、
修学旅行の生徒たちは
全然聞いていなかったけどねと
茶目っ気タップリに話していましたね。


ということで、
今回はなっちのパパの誕生日と
伊勢神宮と奈良の東大寺に行った話しと
今回もプライベートな話しが多かったです。

心優しくて好奇心旺盛な
32歳のなっちの素顔が垣間見えましたね・・・。