やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

【安倍なつみ】なっちのラジオ「あなたに会えたら(第218回)」レビュー

イメージ 1
 
なっちは先日、蒙古タンメンに挑戦したそうで
注文を間違えたりいろいろとあったけど、
すごく美味しかったと語っていましたねえ。


7/21にbayfmさんで放送された
なっちのレギュラーラジオ番組
『あなたに会えたら』の第218回目を
6日遅れでインターネットラジオで聴きました。


さて今回は、
蒙古タンメンの話し、
お姉ちゃんの結婚式の話し、
そして夏祭りの話しが

面白かった
ですね。


まずは、
蒙古タンメンの話し。

なっちはFCイベントで話題になった
蒙古タンメンをひとりで食べに行ったとのこと。



蒙古タンメンとは
麻婆豆腐の上にラーメンが乗っている感じの
「からうまラーメン」。

食券を買って注文する方式ですが、
出てきたのは最も辛い「北極ラーメン」で
なっちは食券を間違って買ってしまっていたとか。


でも店長は超優しい人で
事情を説明したら
スタンダードの「蒙古タンメン」を
作り直してくれたそうです。


なっちは普通に食べれて
すごく美味しかったと語っていましたね。


なっち曰く
30歳になってから
ひとりで食べ物屋さんに入れるようになったそうで、
初めての味はワクワクするとのこと。


う~ん、
自分はひとりで入れる食べ物屋さんは限定されていて
新しいお店に入る勇気はなかなかないので
なっちのチャレンジ精神が眩しかったですね。


一方、
リスナーさんから思い出の結婚式を聞かれたなっちは
お姉ちゃんの結婚式の話しをしていました。

お姉ちゃんの結婚式では
なっちパパが詩吟を披露したとのこと。



なっちパパが詩吟を習っていたのは
家族みんなが知っていたそうですが、
結婚式で娘を祝うために
10年間も習っていたのは知らなかったので
すごく感動したと話していました。

なっちパパは照れ屋だと
なっちはいつも語っていましたが、
ここぞという時にはキメるパパで
カッコイイなぁと思ってしまいましたね。



なお、
なっちの夏祭りの思い出は
光GENJIのかーくんのペンダントとのこと。


お祭りのくじで当てたそうで、
正直かーくんは好きではなかったけど
ペンダントを当ててから好きになっていって
首からぶら下げていたのを
今でも覚えているそうです。


う~ん、
ファンになるきっかけって
いろいろなパターンがあるんですね(笑)。



ということで、
蒙古タンメンに結婚式に夏祭りと、
今回はプライベートな話題が満載でした。


舞台の稽古が始まると
仕事一色になる傾向があったなっちですが、
意識して変えてきているとすれば
凄いプロ根性ですね・・・。