やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

【安倍なつみ】なっちのラジオ「あなたに会えたら(第181回)」レビュー

イメージ 1


なっちはなっちパパと何度も夫婦に間違えられたそうで、
どこからどう見たらそう見えるの?と、
納得していない感じでしたねえ。


10/28にbayfmさんで放送された、
なっちのレギュラーラジオ番組
『あなたに会えたら』の第181回目を、
5日遅れでインターネットラジオで聴きました。

さて今回は
なっちパパへのバースデープレゼントの話し、
舞台稽古がいよいよ始まる話し、
そしてなっちパパと夫婦に間違われた話しが、
興味深かったですね。


まずは、
10/6に59歳の誕生日を迎えた
なっちパパへのバースデープレゼントの話し。

なっちパパは、
20代のデザインのTシャツを着たりして、
若い恰好をしたがるとのこと。


オシャレは自由だからいいけど、
なっちが考えた、
なっちパパに合ったものということで、
厚手の長袖のボーダーシャツを
プレゼントしたそうです。


さらに、
北海道は寒いので、
大きめサイズのふかふかのスリッパも贈ったとか。

なっちパパへの愛情が込められた
エピソードでしたが、
これが夫婦に間違われる
伏線になっていたのかも知れませんね。


一方、
12/9から上演される舞台
『祈りと怪物~ウィルヴィルの三姉妹~』の稽古が、
10/24の顔合わせから始まるとのこと。

凄く豪華なメンバーが揃っていて、
どんな化学反応を起こしていくのか
なっちも楽しみだと語っていましたね。


ちなみに、
なっちは三姉妹の末っ子役。

台本は上演中もどんどん変わっていくそうで、
なっちもそれに対応していけるように
高めていかなくちゃと気合が入っていましたね。

すでに、
公式ブログの更新は滞り始めていて、
集中して稽古に取り組んでいるんだと思います。


なお、
なっちは8月後半に故郷。室蘭に帰った時、
なっちパパと何度も夫婦に間違われたとか。

なっちパパと一緒に
おじいちゃんの介護施設に行った時は、
「あ~、奥さんですか?」と言われたり、
なっちパパを指して「旦那さんかい?」と
問われたみたいですね。


なっちは、
どこから見たらそう見えるの?と
納得がいかない感じでしたが、
年齢的にそう見えるのかなぁと
しみじみと語っていました。

なっちとなっちパパのツーショットを、
いつか見てみたいですね(笑)。


ということで、
今回はなっちパパに関する話題が多かったです。

なっちから愛されているなっちパパが、
めちゃめちゃ羨ましかったですね・・・。