やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

【安倍なつみ】なっちのラジオ「あなたに会えたら(第188回)」レビュー

イメージ 1
 
『祈りと怪物~ウィルヴィルの三姉妹~』
の上演が始まって
なっちの話しもほぼ舞台一色でしたねえ。


12/16にbayfmさんで放送された
なっちのレギュラーラジオ番組
『あなたに会えたら』の第188回目を
5日遅れでインターネットで聴きました。

さて今回は、
舞台の初日を迎えて日々奮闘している話し
共演者の生瀬さんの話し
演出のKERAさんの話しが
興味深かったですね。


まずは、
舞台『祈りと怪物~ウィルヴィルの三姉妹』が
初日を迎えた話し。

なっちは初日を迎えて
毎日気が抜けないとのこと。


4時間を超える三幕構成で
ひと言では語れないストーリーの中
日々奮闘しているみたいですね。

大先輩方に囲まれて
毎日勉強しながら
マチケに全力投球していると語っていました。


また主演の生瀬さんからは
稽古の時から
「なっち、こういう目をしてみたらいいよ」と
舞台は目が大事なことを
教えてくれたとのこと。

さらに上演が始まっても
メイク室が隣同士になった時
「なっち、芝居変えたでしょ。
たまたま見てたけどいいんじゃない」とか
感想を述べてくれたこともあったとか。

なっち自身
試行錯誤でちょっとしたことを
変えたりしているそうですが
生瀬さんら大先輩の方からのアドバイス
励みになっているみたいですね。


さらに
演出のKERAさんも
ほぼ毎日劇場に来ていて
ダメ出ししてくれるとのこと。

細かい演出もしてくれるそうですが
一番大事なのは感情の動きなので
そこを踏まえた上での演出に
なっているみたいですね。


う~ん、
今回はほぼ舞台の話しで
埋め尽くされていました。

なっち自身
こんな経験はなかなか出来ないので
マチケとして日々頑張っていきたいと
熱く語っていましたね・・・。