やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

【安倍なつみ】なっちのラジオ「あなたに会えたら(第189回)」レビュー

イメージ 1
 
なっちの楽屋は8人部屋で
女性ばかりでワイワイガヤガヤと思いきや
みんな静かだと語っていましたねえ。


12/23にbayfmさんで放送された
なっちのレギュラーラジオ番組
『あなたに会えたら』の第189回目を
2日遅れでインターネットで聴きました。

さて今回は、
舞台の楽屋の話し
マチケ以外での出演シーンの話し
そして釣りの話しが興味深かったですね。


まずは、
舞台『祈りと怪物~ウィルヴィルの三姉妹』
の楽屋の話し。

なっちは女性だけの
8人部屋とのこと。


女性ばかりなので
ワイワイガヤガヤと
賑やかなのかと思いきや
みんな静かだそうです。

まぁ
共演者はなっちよりも年上が多いし
みなさんオトナなのでしょうね。

なっちは
娘。やドリムス。で
女性楽屋の賑やかさを
ずっと経験してきたので
違和感があるのかも知れません。


一方
今回の舞台では
みんなエキストラを
掛け持ちしているのですが
なっちもマチケ以外の役で
2回登場しているとのこと。

特に市民の役では
ざんぎり頭で登場しているので
分からないだろうなぁと
茶目っ気タップリに語ってました。


自分は12/16に参戦しましたが
そんなことは全く頭から欠落していたので
見つけようという意識もなくて
全く分からなかったですね(笑)。


なお話しは変わって
釣り好きの女性はどうですか?という
リスナーさんからのメールに対して
なっちは羨ましいとコメントしていました。

なっちも
漁師飯は大好きとのこと。


なっちのお父さんの友だちに
漁師の方がいて
よく釣った魚やカニなどを
持ってきてくれたそうです。

ザックリしてるけど
美味しくて大好きだったと
思い出すように語っていました。

自分は魚貝系は苦手なのですが
なっちは海育ちなんだなぁと
あらためて思いましたね。
(自分も平塚の海沿いで育って
地引網もよく引いたんですけどね(笑))


ということで、
今回も舞台の話しが多かったです。

なっちの場合、
上演中は舞台一色で
今はマチケ状態なのでしょうね・・・(笑)。