やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

【安倍なつみ】なっちのラジオ「あなたに会えたら(第221回)」レビュー

イメージ 1
 
なっちはうな重が食べれなかったけど、
静岡産の美味しいうなぎを食べてから、
年に1回は食べるようになったみたいですねえ。


8/11にbayfmさんで放送された
なっちのレギュラーラジオ番組
『あなたに会えたら』の第221回目を
6日遅れでインターネットラジオで聴きました。


さて今回は、
誕生日を迎える心境の話し、
ドラキュラの稽古の話し、
そしてうな重の話しが
興味深かったですね。



まずは、
32歳の誕生日を迎える
直前の心境の話し。

番組の放送日は8/11で
32歳の誕生日(8/10)の翌日だったのですが、
収録は誕生日前。


なっちは誕生日を迎える実感が全然無くて、
7月後半から目まぐるしい日が続いていて
超ハードな日々を過ごしているとのこと。


ダッシュで走り抜けている感じだと
話していましたね。


なお、
32歳は大人なんだけど、
自分の中では追いついていないとか。


でも、
年齢に捉われることなく、
自分らしく走り続けたいと語っていましたね。



そんななっちは、
ミュージカル『ドラキュラ』の稽古の日々。

ミーナ役は
なっちにとってターニングポイントになると思っていて、
大きな挑戦で日々大変だと話していましたね。



いろいろな葛藤があって、
先日は演出家の吉川さんに言われたことが
なっちの中で消化出来ずに、
精神的に大変なことになってしまったとか。

でも、
初日が近付くにつれて
頑張らねばという気持ちになっていて
是非みなさんいらしてくださいと
アピールしていましたね。


今こそ娘。イズムを発揮して、
なっちにしかできないミーナ像を
作り上げてほしいと思いました。


なお話しは変わって、
なっちはうな重が嫌いで食べれなかったとのこと。

うなぎのキラッとした肌の光沢感が本当にダメで、
スタミナをつけるといって、
何で食べなければアカンネンと思っていたそうです。


でも、
友達の家に行った時、
静岡産のうなぎが届いて、
新鮮だから食べてみてと言われて食べたら
何て美味しいんだろうと思ったとか。

それからは
うなぎが食べれるようになって、
今では年に1回は食べているみたいですね。


ちなみに去年は、
妹のあさみちゃんとお店に1時間ぐらい並んで
うなぎを食べたそうです。


うなぎ嫌いを克服するには、
美味しいうなぎを食べることかなぁと
語っていましたね。



ということで、
今回は誕生日を迎える心境とか
ドラキュラに賭ける思いとか
なっちの内面に関する内容が多かったです。

何事にも真摯に取り組む
なっちの熱い気持ちが伝わってきましたね・・・。