やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

【真野恵里菜】まのえりが4人・・・?!

イメージ 1
 
まのえりはキュートな魅力にオトナの色香が加わって、
年齢を重ねるごとにナチュラルな美しさに磨きがかかってますねえ。


昨日(6/19)、紀伊國屋書店豊洲ららぽーと店で、
まのえりの写真集『MANO DAYS~二十歳の初恋~』の
発売記念イベントが行われました。

まのえりは、
17歳(1st写真集)、18歳(2nd写真集)、19歳(3rd写真集)の時の
代表的なパネルと並んでますが、
現在の二十歳の生まのえりがやっぱり光ってますね。


年齢を重ねるごとに洗練されてよりキュートになり、
さらにオトナの魅力が加わって、
ナチュラルに美しくなっていってる感じ。

もちろん、
ちょっと子供っぽい部分や、
親しみやすさも健在で、
単なる美人にとどまらない
魅力的な女性に成長していくと期待しています。


う~ん、
このイベントに参戦するために、
電話予約しようか迷っていたのですが、
まのえりの画像を見て後悔しちゃいました。

日増しにキュートに綺麗になっていくまのえりを、
次の機会では頑張って参戦して、間近で確認したいですね・・・。

イメージ 2
 
イメージ 3