やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

【高橋愛・道重さゆみ・鞘師里保(モーニング娘。)】スターデジオの公開録音に登場!!!

イメージ 1
 さゆみんは本番中にえりぽんを泣かしてしまったそうで、
さすがにちょっと心配になりましたねえ。


昨日(6/20)、
「なかのZEROホール」で行われた
スカパー!のデジタル音楽放送「スターデジオ」の公開録音に
モーニング娘。が登場しました。

さゆみんは、
「新メンバーにとっては初めての公開録音なんで、
ノリでやっちゃうのもいいけど、
落ち着いて聞いてる人もいるから気をつけて」と
先輩らしくアドバイスしたとのこと。


でも本番では、
ノリでえりぽんに意地悪をして泣かせてしまったようです。

普段何を言われても、
KYキャラを自称して笑い飛ばすえりぽんですが、
実は気を張っていて、本当は繊細に見えるのでちょっと心配です。


自分は参戦していないので、
その時の状況はよく分かりませんが、
えりぽんの明るさに影がささないことを祈りたいですね・・・。

イメージ 2
 
イメージ 3