やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

【石川梨華】梨華ちゃんが、つんくPのプロデュースで映画初主演が決定!!!

イメージ 1
 女優業も地道に続けてきた梨華ちゃんなので、
この映画で大きく花開くことを期待したいですねえ。


昨日(6/21)、都内でつんくPがプロデュースする映画
篤姫ナンバー1』の製作発表が行われ、
主演の篤姫役を演じる梨華ちゃん
篤姫の教育係を演じる裕ちゃん、
そしてつんくPが出席しました。

梨華ちゃんを主演の篤姫にキャスティングした理由については、
つんくP曰く
「卒業生の中でも年齢的にハマっていて、
色っぽい石川が浮かんだ」とのこと。

また裕ちゃんについては、
「教育係のイメージにピッタリ」と太鼓判を押したそうです。


また映画は、
梨華ちゃん演じる篤姫が現代にタイムスリップして、
銀座のクラブホステスになるという奇想天外なストーリー。

梨華ちゃんは、
「初めての主演映画ですごくうれしい。篤姫に近づける演技ができたら」
と意気込み、
「夢は大きく。アカデミー賞を狙ってまいりたい!」と
笑顔で語った報じられています。


一方、教育係のタエを演じる裕ちゃんは、
つんくさんから映画の話があると聞いて、
ついに私が主役かと思ったのに・・・。
教育係じゃ娘。時代と変わらない」と嘆いたとか。

でも、
篤姫に負けないようにがんばりたい。
助演女優賞を狙いたいし、新人賞も。
38歳の新人がいたっていいじゃない。夢は大きく持たないと」
と意気込みを語ったそうです。


う~ん、
娘。イズム全開で、
火花を散らす感じがいいですね。

女優業も地道に続けてきた梨華ちゃんが、
この映画で大輪の花を咲かせることを期待したいです・・・。


イメージ 2
 
イメージ 3