やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

【後藤真希】ごっちんが、来年1月から無期限活動休止を発表・・・

イメージ 1
 
ごっちんの心の傷は、
計り知れないほど深かったのかも知れませんねえ。


ごっちんが自身の公式ホームページで、
来年1月から無期限で活動を休止すると発表しました。

なお発表はごっちんの直筆で、
「昨年の冬、母という強くて大きな支えを失ったことで、
自分の中に空いた大きな穴が埋められないままなんです」と、
活動休止の理由を綴っていましたね。

さらには、
「今度はほかの誰でもなく、自分のために生きてみたいと
思うようになりました」
後藤真希という普通の自分に戻ってみたい」と
引退を示唆するような言葉もありました。


う~ん、
ごっちんの心の傷は、
計り知れないほど深かったのかも知れません。

なお年内は活動を続けるということですが、
あまり無理はしないでほしいところ。


ごっちんが、
今後どんな道を歩んでいくのかは、
自分自身で焦らずにゆっくりと答えを出せばいいと思います・・・。