やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

【真野恵里菜】福家書店に天使が舞い降りた・・・!?

イメージ 1

まのえりはオーラ全開で、天使のように神々しいですねえ。

昨日(3/7)、福家書店銀座店で、

まのえりの1st写真集「真野恵里菜」の増刷決定を記念して

「サンキューイベント」が行われました


まのえりは、

黄色のシースルーのブラウスに、ジーンズのホットパンツ姿で登場

そのとびっきりの笑顔は

画像からでも強いオーラが感じられて

決して近付くことの出来ない天使のような神々しさを感じました。


今までハロー!のメンバーの中で、

天使と表現したのはなっちだけでしたが、

まのえりが2人目ですね。

その可愛さに自信が加わって

内面から眩いばかりに輝いているように見えました


なお、イベント前にはマスコミ向けの会見も行なわれたようですが、

まのえりは、

「自分も写真集をいつか出したいなぁと密かに思っていた」とか、

「赤が好きで、赤い衣装を着て雪山で撮影したカットがお気に入り。」とか、

「赤い衣装を着て撮影できて嬉しかった。今日は黄色(の衣装)ですけどね」

と言って、会場の笑いを誘ったとか。

コメントからも大物感が漂っていて

メジャーソロデビューに向けて、準備万端整いましたね


う~ん、

まのえりのイベントは、

昨年6月のFCお披露目イベ以来参戦していませんが、

日々成長して、原石から宝石の輝きに変化した感じ

乙女の祈り♪の発売日まで、あと10日

誕生石のダイヤモンドのように

光り輝くスターが誕生する瞬間を、全力で見守りたいですね・・・。