やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

【嗣永桃子・鈴木愛理・夏焼雅】Buono!の北欧ライブが決定・・・!

イメージ 1

娘。の米国ライブに対抗するように、Buono!スウェーデンライブが決まりましたねえ。

5/22~5/24に

スウェーデンストックホルムで開催される

北欧最大級のJ-POP/Cultureイベント『Stockholm Japan Expo 2009』に

Buono!のライブ出演が決定しました!

Buono!が出演するのは、5/24(日)。


スウェーデンと言えば、

17年前に初の海外出張で訪れた思い出の場所なのですが、

あの時は1月でめっちゃ寒かったですね。

街全体が凍っていて、

車のドアもあっという間に凍り付いてしまうし、

川には流氷が流れていてぶつかり合う音が半端じゃなかったし、

夜にはマイナス30℃になる極寒の地でした。


まあ、

今回は5月なのであれほど寒くはないと思いますが、

首都ストックホルムは意外と小ぢんまりとした街なので

手作り感の溢れるイベントになるのかも

Buono!は、

ブリティッシュロックの匂いのするユニットなので

北欧の歴史の重みを感じさせてくれる街並みは

ピッタリとハマるかも知れませんね


う~ん、

娘。は米国の西海岸、Buono!は北欧と

それぞれのカラーに合った選択で、なかなかのGJだと思います

一気に世界進出と意気込むよりも、

肩の力を抜いて

Buono!らしく、キュートなパワーで思いっきり弾けて来てほしいですね・・・。