やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

【後藤真希】ごっちんが東京ガールズコレクションに・・・!

イメージ 1

ごっちんはスタイルが良くて堂々としているので、モデル姿も決まってましたねえ。

3/7(土)に代々木第一体育館で行なわれた

日本最大級のファッションイベント『第8回東京ガールズコレクション』に

ごっちんがゲストモデルとして出演しました

このイベントには、

香里奈さん、山田優さん、土屋アンナさん、マリエさん、

佐々木希さん、西山茉希さんといったトップモデルから、

安田美沙子さん、吉川ひなのさん、梨花さん、若槻千夏さん、

皆藤愛子さん、中川翔子さん、しずちゃんといったゲストモデルも登場し、

さらにはライブで倖田來未さんが実妹のmisonoさんと共演するなど、

大いに盛り上がったみたいですね。


なお、

そんな華やかな顔ぶれの中でも

画像で見るごっちんは、堂々としていて光り輝いてますね。

ハロプロから離れた直後は心配でしたが、

最近ではSWEET BLACK feat. MAKI GOTOとして、

1月配信の『Fly away』がレコチェクの着うたで初登場9位、

2月配信の『Lady-Rise』が同じく初登場10位と活躍しているし、

順調な活動が自信となって、オーラとして表れているのかも知れません


いつの日か、

ごっちんがハロー!のメンバー(卒メンを含めて)と

笑顔で共演できる日が来ることを期待したいですね・・・。