やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

なっち、ごっちん、まっつー・・・今週の歌ドキッ!はTOP3揃い踏み!

イメージ 1

今週の歌ドキッ!は、後浦なつみよっすぃー連投と見どころ満載ですねえ。

今週(6/4~6/8)の放送予定が公開されてますね。
●6月4日(月)「いつまでもいつまでも」 歌:前田有紀高山厳
●6月5日(火)「ケンとメリー ~愛と風のように~」 歌:吉澤ひとみRuca
●6月6日(水)「神田川」 歌:松浦亜弥(アンコール放送)
●6月7日(木)「大空と大地の中で」 歌:安倍なつみ
●6月8日(金)「TRUE LOVE」 歌:後藤真希
注目はやっぱり、

なっち、ごっちんまっつーハロプロTOP3の揃い踏みですね!


なっちは松山千春さんの曲で

先日の夕張コンサートの共演がきっかけで選曲されたのでしょうか。

松山さんと娘。の間はいろいろありましたが、

同じ北海道出身ということで

北海道の空と土を感じさせるような仕上がりを期待したいですね。


またごっちんは、

藤井フミヤさんの歌い上げるタイプの代表曲に挑戦になりますが、

ごっちんの歌声にピッタリはまるような気がしていて、こちらも楽しみです


なお、

よっすぃーは2週連続の登板になりますが、

共演するRucaさんは、かおりんCDSでよく出演する人ですよね。

多分、歌ドキッ!初登場だと思うのですが、

歌っている姿を見た記憶はないので、どんな展開になるのか今からワクワクしています


今週の歌ドキッ!見どころ満載で、メッチャ楽しみですねえ・・・。