やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

なっちとえりりんが夢の共演!今週の歌ドキッ!はフィーチャリングなっち・・・!

イメージ 1

なっちとえりりんトークバトルは、今からめっちゃ楽しみですねえ。

今週の歌ドキッ!から、待望のなっち特集が始まります!
フィーチャリング:安倍なつみ
担当MC:亀井絵里

●11月12日(月)「ホントのじぶんBuono!
●11月13日(火)「息を重ねましょう安倍なつみ
●11月14日(水)「大空と大地の中で」安倍なつみ(アンコール放送)
●11月15日(木)「やさしさとして想い出として」安倍なつみ杉田二郎
●11月16日(金) 歌ドキッ!プレイバック!!(Talk Day)なっち×えりりん
まずはハロプロ新曲発表の日として、Buono!となっちが登場しますね

11/17(土)はBuono1のシングル発売記念イベ

11/18(日)はなっちのアコースティックライブに参戦する予定ですが

奇しくも今週末の予定とリンクする形になり

しっかりと予習しなさいということなのかも

偶然とはいえ、気分が盛り上がりそうですね。


また水曜日のアンコール放送を挟んで、

木曜日には、なっちがふきのとうさんの曲に挑戦します。

この曲は記憶にないのですが(聴けば思い出すかも)、

ふきのとうさんはしっとりとしたフォークソングが多かったので

なっちにピッタリと合うような気がしています


そして今週末は、なっちとえりりんの夢の共演が実現します!

1推しのなっちと

2推しに昇格したえりりんとのトークバトルは

もう画面を見ているだけで至福の時間になりそうですね。

ただ、共に天然ボケのふたりなので、

ホワ~ンとしたほのぼのトークになるのか、

それともえりりんが自己中心的に暴走してしまうのか。

個人的には、

暴走するえりりんをなっちが必死になって止めるようなシーンを見てみたいのですが

一体どんな展開になるのか、めっちゃ楽しみです


ということで、

今週はなっちとえりりんの共演に今からワクワクしています

歌ドキッ!の第5シーズンは、早くもピークに達しそうですね・・・。