やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

なっち、真里っぺ・・・歌ドキッ!総集編3日目は真打ち登場・・・!

イメージ 1

なっちの歌声は、いつも胸にスーッと飛び込んできて心に染みますねえ。

今週の歌ドキッ!は、5thシーズンの総集編。

昨日(1/9)の3日目は、なっちと真里っぺが取り上げられました。
●「ひみつのアッコちゃん」 矢口真里
●「やさしさとして想い出として」 安倍なつみ杉田二郎
●「夢をあきらめないで」 安倍なつみ

まずは、アニソンの真打ちとして真里っぺが登場!

真里っぺと言えばアニソンというぐらい

歌ドキッ!では様々なアニメソングに挑戦しているのですが

その中でもベタな曲を選んできましたね

真里っぺ自身、

アニソンは大好きだと公言していたし、

主人公になりきるぐらいの思いっきりがあるので

その意欲が違和感を感じさせない完成度に繋がっているんだと思います


一方、

次はハロー!の真打ちとしてなっちが登場!!!

なっちの歌声は、

いつ聴いても思いがスーッと胸に伝わってきて

心を直接震わせるように染み込んでくるんですよね

しかも、

杉田二郎さんとのデュエットでは、

決してひけをとらないほどのパワーがあり

夢をあきらめないで♪では、聖母のような優しさと慈愛に満ちた響きがありました

フィーチャリングなっちの第2弾も控えているようなので

次はどんな曲に挑戦するのか、今から楽しみでワクワクしてきますね・・・。