やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

Buono!が歌ドキッ!に初登場・・・!

イメージ 1

超大型ユニットBuono!は、余裕のスタジオライブパフォーマンスでしたねえ。

昨日(11/12)の歌ドキッ!は、

ハロプロ新曲披露の日で、

'桃ちゃん、雅ちゃん、あいりーんのBuono!が歌ドキッ!に初登場しました

桃ちゃんは小指を立てて可愛さをふりまき

雅ちゃんは妖艶で落ち着いた雰囲気でセンターにどっしりと位置し

あいりーんは安定した歌唱力とピュアな魅力を大いにアピールしてました


超大型ユニットと呼ぶにふさわしく、

3人ともキャラがしっかりと確立されていて

しかもぶつかること無くお互いに引き立てることで

平均年齢14.3歳とは思えない余裕のパフォーマンスを披露してくれましたね。

期間限定ユニットではないことも発表されたし、

この勢いでハロー!の先頭に立って引っ張っていく存在になってほしいと思います


今週土曜日のシングル発売記念イベも楽しみになってきましたね・・・。