やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

柴っち、梨華ちゃん、まいちん・・・今週の歌ドキッ!はちょっとマニアックかも・・・

イメージ 1

梨華ちゃんの「こまっちゃうナ」は、見ているこちらが困っちゃうかも知れませんね。

今週の歌ドキッ!は、早くもラインナップが公開されています。
●8/20(月)『こまっちゃうナ』 歌:石川梨華美勇伝)
●8/21(火)『う、ふ、ふ、ふ』 歌:柴田あゆみメロン記念日)
●8/22(水)『風の谷のナウシカ』 歌:矢口真里(アンコール放送)
●8/23(木)『ハッとして!Good』 歌:里田まいカントリー娘。)
●8/24(金)『悪女』 歌:稲葉貴子前田有紀

梨華ちゃんの「こまっちゃうナ」は

オリジナルに忠実すぎると

色っぽくなり過ぎて、見ているこちらの方が困ってしまうかも

いつもの梨華ちゃんらしく、カワイクまとめてほしいですね。


また、

柴っちの「う、ふ、ふ、ふ」は

歌声が曲にうまく合いそうで期待しています。

オリジナルはEPOさんで、

この曲がヒットした頃に2度ほどコンサートに足を運んだことがあるのですが、

包み込むような優しい雰囲気は

柴っちに共通する部分がありましたからね


なお、

まいちんは田原俊彦さんに挑戦ですね

先日はMフェアで、

ごっちん美勇伝田原俊彦さんの曲をかっこ良く踊って歌ってたし、

今回はまいちんのダンスに注目したいと思ってます。


そして今週のトリには、

あっちゃんとゆきどんの大御所コンビが登場します

あまりにも濃い組み合わせのような気もしますが

歌唱力の高いふたりの共演を堪能したいですね。


ということで、

今週の歌ドキッ!は、ちょっと地味でマニアックな感じもしますが

見どころ、聴きどころ満載で大いに楽しみたいですね・・・。