やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

梨華ちゃんとゆき姐のプレゼント・・・♪

イメージ 1

オリジナルから一転して、明るく賑やかに仕上げてきましたねえ。

昨日(8/30)の歌ドキッ!は、

梨華ちゃんとゆき姐こと兵藤ゆきさんが、JITTERIN'JINNの「プレゼント」に挑戦しました?br />


それにしても、ゆき姐は若いですね。

とても55歳には見えなくて、

パワフルにコミカルに賑やかに歌ってました


一方、

梨華ちゃんは事務所の先輩をリードしながら

表情豊かにカワイさをアピールしてましたね

オリジナルは、

無表情でややぶっきらぼうに歌う姿が印象的でしたが、

こういう変化も歌ドキッ!らしいと思いました。


う~ん、

梨華ちゃんとゆき姐のコンビは想像がつきませんでしたが

梨華ちゃんがうまくリードして破綻無くまとめてました

美勇伝のリーダーとしての経験を、さり気なく発揮してましたね・・・。