やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

なっち、柴っち、梨華ちゃん、まっつー・・・今週の歌ドキッ!は超豪華!!!

イメージ 1

歌ドキッ!4thシーズンは、豪華布陣で華やかな幕開けになりますねえ。

歌ドキッ!は、今週からいよいよ4thシーズンに突入します
●7月2日(月)「けんかをやめて」 歌:安倍なつみ 
●7月3日(火)「ルージュの伝言」 歌:平山みき&アヤカ(ココナッツ娘。)
●7月4日(水)「愛は勝つ」 歌:松浦亜弥 (アンコール放送)
●7月5日(木)「なんてたってアイドル」歌:石川梨華美勇伝)&柴田あゆみメロン記念日)
●7月6日(金)「揺れる想い」 歌:高橋愛モーニング娘。

4thシーズンも

3thシーズンと同様、なっちからスタートするんですね

竹内まりやさんの作詞作曲で、

個人的には河合奈保子さんよりも、

竹内まりやさんが自身のアルバムで歌ったほうが印象が強いのですが、

二人の男の心をもて遊んでしまった女性心理を、なっちがどう料理するのか楽しみですね。

母性を感じさせる曲なので、

なっちの歌声には合っていると思いますが

揺れる乙女心をどう解釈して表現するかがポイントだと思います'。


また、ルージュの伝言は、

平山みきさんの圧倒的な声量に、アヤカが対抗できるかどうかが見どころですね。


なお、

柴っちと梨華ちゃんの仲良しコンビの共演も楽しみですね

ふたりだけの歌の共演は、

おそらくハロプロアワー#17の「BE HAPPY 恋のやじろべえ」以来だと思いますが、

梨華ちゃんは柴っちと一緒だと、途端に甘えん坊の顔を覗かせるので

極上のアイドルポップスがどんな仕上がりになっているのか、めっちゃ楽しみです。


そして、最後は愛ちゃんの登場ですね。

愛ちゃんの歌ドキッ!は

常に高いレベルの仕上がりになっているので、今回も期待しています

自分はZARDが大好きだったのですが、

追悼という意味を含んでいるのだとすれば、

歌唱力抜群で、繊細な表現が持ち味の愛ちゃんは最上の選択だと思いますね。


ということで、

歌ドキッ!4thシーズンは、見どころ満載で華やかにスタートしますね

この勢いで、4thシーズンも駆け抜けてほしいと思っています・・・。