やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

Berryzイベの横浜BLITZにしゅっぱ~つ・・・!

イメージ 1

今日(7/1)は、Berryz工房のシングル発売記念イベに参戦してきます。


シングル発売記念イベの参戦は

4月のメロン、娘。に続いて、今年3戦目。

メロンの時は

むらっちが面白すぎて、特にVTRはお腹を抱えて笑ったものの

3曲歌って握手はなし

一方、

娘。の時は2班に分かれたこともあり、

歌は歌わずにトークとVTRで、最後に握手でした


さて、

今回のBerryzがどちらのパターンになるかですが、

メンバー全員が揃っているので、

1~2曲歌って(VTRも挟むかも)、最後に握手でしょうね。


う~ん、

Berryzとは2週間前(6/17)のファンの集いで握手したばかりですが

あの時はバッグが落ちかかって、桃ちゃん以外は失敗しちゃいました(><)

なので、

今回はバッグを斜め掛けにして、万全の体制で臨みたいですね・・・(笑)。