やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

Berryzの告白の噴水広場初回限定DVDレビュー

イメージ 1

正規PVとは全く別物で、贅沢なDVDでしたねえ。


初回限定盤に付いているDVDをようやく見ました。

事前の情報を仕入れていなかったので、

全編ロケの正規PVをどうやって変えてくるのかなあと思っていましたが、

ジャケ写の衣装のスタジオ撮影で、全くの別物でビックリしましたね。

しかも、

メンバーの振り付けが完璧に分かるような

これぞDance ver.と言った感じの作りで、

フリマネするファンには最適の作品になってると思いました


う~ん、

先日のZepp Tokyoのファンの集いと同じ衣装ということもあり、

再現VTRを見ているようでしたね。

個人的には、

フリマネ中心の参戦スタイルは好きではないのですが、

明日(7/1)のシングル発売イベではフリマネの人が多いでしょうし、

ここはDVDでしっかり予習して

自分がどう感じるかを確かめるいい機会なのかも知れません・・・。