やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

まっつーがめっちゃカワイイ!・・・歌ドキッ!3rdシーズン総集編(5)

イメージ 1

まっつー渚のはいから人魚は、何度見てもめっちゃカワイイですねえ。

歌ドキッ!3rdシーズンの総集編は、昨日(6/29)が最後でした
●『渚のはいから人魚』 松浦亜弥
●『TODAY』 飯田圭織
●『勝手にシンドバット』 メロン記念日
●『ジェニーはご機嫌ななめ』 矢口真里・たいせい(シャ乱Q

まっつーには、もっともっとアイドルソングを歌ってほしいですね。

シングルでは無理かも知れませんが、

アルバムやGAM、そして歌ドキッ!では

アイドル的な魅力も発揮してほしいと思っています


また、

かおりんはしっとりと歌ってましたね。

岡村孝子さんとかおりんは共通する部分もあるので、ピッタリと決まってました


一方、

メロンはコミカルな曲を振り分けられることが多いのですが、

総集編では米米クラブの「君がいるだけで」をセレクトしてほしかったです

4人が歌唱力を存分に発揮して、出色の出来でしたからね。


そんな中、

トリは真里っぺのハイトーンボイスで締めくくられました

ハロー!は意外と低い声のメンバーが多いので、

真里っぺの歌声は、やっぱり貴重だとあらためて感じましたね。


ということで、

最終日は4曲と盛りだくさんで

1曲あたりの時間は短かったのですが、目一杯楽しませてもらいました

来週から4thシーズンが始まりますが、

引き続きリクエストによって選曲されるということなので、期待したいですね・・・。

(来週のラインアップに対する感想は、別の記事で)