やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

れいにゃノリノリ・・・歌ドキッ!3rdシーズン総集編(4)

イメージ 1

れいにゃは歌もDJもノリノリでしたねえ。


昨日(6/28)の歌ドキッ!は、3rdシーズン総集編の4日目でした。
●『ツいてるねノッてるね』 田中れいなモーニング娘。)
●『ダンスは上手く踊れない』 高山厳・アヤカ(ココナッツ娘。)
●『別れても好きな人』 堀内孝雄保田圭

いきなり自分の歌から始まって、

れいにゃは「ウォ~!きました!!!」とのっけからテンションMAXでしたね。

最初に放送された時は、

れいにゃにはあまり合ってない曲だと感じたのですが、

今回のダイジェスト版だと、れいにゃはめっちゃカワイくて曲にピッタリですね

個人的にはスレンダーな女性は好みではないのですが、

アイドルオーラ全開のれいにゃにやられちゃいました


一方、

アヤカはしっとりとした雰囲気で色香もありますが

水っぽさを感じさせない知性が漂ってますね

さすが、現役の上智大生って感じでした。


なお、

「別れても好きな人」は、ベーヤンが圭ちゃんの肩を抱いたりして危険すぎますね

圭ちゃんのキャラだから、

艶っぽい感じにはなりませんでしたが、

他のハロメンだったら、冷静ではいられなかったかも知れません。


さあ、

歌ドキッ!3rdシーズン総集編も今日で最後

アイドルまっつーの「渚のはいから人魚」など、ラストまで見どころ満載で楽しみですね・・・。