やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

まっつー、まいちんデュエット特集・・・歌ドキッ!3rdシーズン総集編(3)

イメージ 1

今回は珠玉のデュエット特集でしたねえ。


今週の歌ドキッ!は、3rdシーズンの総集編なのですが、

昨日(6/27)のラインナップはこんな感じでした。
●『見上げてごらん夜の星を』 因幡晃里田まいカントリー娘。)
●『時の流れに身をまかせ』 平山みき松浦亜弥
●『祈り~Prayer~』 杉田二郎前田有紀

アップフロント系の大御所3人vs.ハロー!のメンバーという構図で

まっつー、まいちん、ゆきどんという実力派3人娘が

必死に頑張っている感じでしたね

まいちんは透明感のあるハーモニーで実力をアピールし、

ゆきどんは歌唱力を遺憾なく発揮していましたが、

かなり苦しかったのがまっつー

ダイジェストで流れた部分が特にそうだったのですが、

平山みきさんの圧倒的な声量に押され気味でしたね

ハロー!のメンバーとの共演では決して得られない

貴重な体験だったのではないでしょうか。


う~ん、

ハロー!のメンバーにとって、歌ドキッ!収録は毎回真剣勝負なんですね・・・。