やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

【安倍なつみ・中澤裕子・石川梨華・里田まい・斉藤瞳】ハロプロのOGメンバーが大集合!!!

イメージ 1
 
なっち、裕ちゃん、ミキティゆきどん、まさおくん、
あっちゅ、村っち、梨華ちゃん、ひとみん、まいちん、
アヤカ、圭ちゃん、柴ちゃん
まさに華麗で圧巻の顔ぶれですねえ。


6/8(土)の夜、
ひとみんとまいちんが同じタイミングで
東京に戻ってくるということで
ハロプロのOGメンバーが大集合したとのこと。

画像には写っていませんが、
圭ちゃんと柴ちゃんも来たそうで、
ミキティ、裕ちゃん、ゆきどんの子供も含めて
総勢16名の大同窓会だったみたいですね。


ハロー!を支えてきた同志として
固い絆で結ばれた仲間たち。

ハロー!の歴史の重さを感じさせる
華やかで賑やかな顔ぶれに
圧倒されちゃいますね・・・。