やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

【藤本美貴】ライオンのごきげんようレビュー

イメージ 1

ミキティは、やや控えめな感じながら、トークが上手くてさすがでしたねえ。


小堺一機さんの「ライオンのごきげんよう」に、一昨日(5/6)からミキティが出演してますね

この番組は、

ハロー!にもわりと好意的で、

 最近ではまいちんや裕ちゃんも出演してましたが

小堺さんがソフトに笑いを引き出してくれるし

お客さんも温かいので出演しやすい感じ

ミキティにとっても、

ソロ再出発後で初のメジャーTV番組への出演になりましたが

可愛さと面白さをアピールできて、好感度も上がったのではないでしょうか。


まあ、

ミキティ自身の話もかなり面白くて、

子供の頃は姉妹喧嘩をするとお母さんが怒ってテレビのコードをハサミで切ってしまうとか

お姉ちゃんが下着姿でミキティに飛び蹴りしてきたりとか

パンツの食い込みを直す癖を娘。のメンバーやファンから指摘されたりとか

寝言を言うことが多くて

謡曲と演歌の違いで悩んでいる時に、寝言で歌っていたりとか

とにかくかなり激しくて可笑しかったですね。

ミキティは、

サバサバした性格を活かしてトークにキレがあったし

映っているだけで周りまで華やかになるので

以前のまいちんのように、これを機会にテレビ出演が増えるかも


う~ん、

個人的にはアダルト歌謡路線はちょっと辛くて、

推し度も下がり気味だったのですが、今回のテレビ出演を見て少し復活しました

ごきげんようの出演は今日(5/8)までですが、

最後まで楽しく笑える内容を期待したいですね・・・。