やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

【紺野あさ美】こんこん、誕生日おめでとう!!!

イメージ 1

今日(5/7)は、こんこんの21歳の誕生日です。

おめでとう!!!



こんこんは、

一旦芸能界から離れ、

昨年復帰した時には随分と印象が変わってましたね

慎ましやかで恥ずかしがり屋だった少女の面影は影を潜め

堂々としていて、自分の魅力をさりげなくアピールできるオトナの女性に変身した感じ。

儚くも可愛かったアイドルから

等身大の女子大生になっていたのかも知れませんね


ただ、

一般人として約1年間過ごしたことで、

キラキラ感が薄まってしまったのかなあと思ったのは事実。

こんこんにしてみれば、

芸能界に復帰したというよりも、

ガッタスに復帰したという意識が強くて、

夢に向かって突き進むことが一番なのかも知れませんが、

自分は娘。時代の幻影を追い求めてしまっていて

そこにギャップが生まれてしまったのかも知れませんね


う~ん、

こんこんのやや童顔のルックスと

ホンワカキャラは健在なので

ある意味罪深い存在なのかもと思ってしまいます

推し度は下がり気味ですが、

夢に向かって走り続けるこんこんを、このまま見守るしかないのかも知れません・・・。