やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

【小川麻琴】マコが芸能界に復帰!!!

イメージ 1

ハロモニ@で予告されていた重大発表はこれだったんですね!

2006年8月にモーニング娘。を卒業し

ニュージーランドに語学留学していたマコが

芸能界に復帰するとのニュースが飛び込んできました。

今日(6/7)は朝から、

ファンサイトでこの話題が飛び交っていたのですが、

SHOW BIZの芸能BBSで取り上げられたし(こちらから、どうぞ)、

愛ちゃん、ガキさんとの5期スリーショットも掲載されたので間違いないでしょうね


なお画像を見る限りでは、

マコは留学前とほとんど雰囲気が変わってない感じでホッとしました

こんこんが復帰した時は

ガラリと雰囲気が変わって残念な思いをしていたので

(いい意味で肩の力が抜けて、オトナの女性になっていたのですけどね)

何だか安心しちゃいましたね


また記事によると、

まいちんのブレークに刺激されて、

おバカキャラは私が先。語学力を生かしてバラエティーで頑張りたい」と

「女ルー大柴」を目指すことを宣言したようです

復帰後の道のりは厳しいものがあると思いますが、

明るくて思い切りのいいキャラを活かして頑張ってほしいですね・・・。