やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

【高橋愛・田中れいな・矢島舞美・清水佐紀・前田憂佳】High-Kingのサキドリ!とベリキュー!レビュー

イメージ 1

最近はHigh-Kingの「C\C」ばかり聴いていて、頭の中でグルグル回ってますねえ。

一昨日(6/6)のMUSIC ON! TV

High-Kingの『C\C(シンデレラ\コンプレックス)』のPVがフルで放送され

ベリキュー!は特集2日目でまいみぃの佐紀ちゃんのインタビューがありました


まずは、サキドリ!。

『C\C(シンデレラ\コンプレックス)』をテレビの大画面で見たのは初めてでしたが

Dohhh UP!さんの配信映像がスケールアップされた感じで

ハイレベルなダンスの迫力がガンガンと伝わってきましたね

あまり緻密な映像だと、

PC画面では良く見えても大画面には向かない場合もあるのですが、

今回はメンバー個々の魅力が作品を熱く盛り上げていて、さらにヒートアップしている感じ。

さすがに、

各グループから選抜されたエリートユニットですね。


また、

ベリキュー!では、

まいみぃと佐紀ちゃんのインタビューが中心でしたが、

まいみぃが℃-uteとは雰囲気が違うと語れば

佐紀ちゃんは強気な女の子の歌なので表情が難しかったと話してました

なおベリキュー!で注目したのは、

PV撮影のダンス収録のメイキング映像。

特に、

まいみぃのスピード感があってパワフルなダンスは

すごい迫力でPVを見ただけでは分からない貴重な映像でした


う~ん、

今回のhigh-Kingはスルーする予定でしたが、

歌がダンス映像付きで頭の中をグルグルと回っていて

気付いたらゲットしているかも知れませんね・・・。