やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

【高橋愛・田中れいな・矢島舞美・清水佐紀・前田憂佳】High-Kingハロモニ@レビュー

イメージ 1

大型ユニットの風格は演出されてたけど、ちょっとアップが多すぎましたねえ。

昨日(6/15)のハロモニ@に、

愛ちゃん、れいにゃ、まいみぃ、佐紀ちゃんゆうかりんHigh-Kingが登場し

『C\C(シンデレラ\コンプレックス)』のスタジオライブを披露しました。


ハロモニ@のスタジオライブは

ハロー!の魅力を最も理解しているテレ東さんなので

いつも楽しみにしているのですが、今回はちょっと期待外れでしたね

High-Kingの一番の見どころは、

ハイレベルでキレ味鋭いダンスだと思っているのに

アップ多用で曲の魅力を伝え切れなかった感じ


確かに、

各グループのエース級を揃えたエリートユニットなので、

メンバー個々の魅力を引き出したい気持ちは分かりますが、

アップが多すぎて曲の流れが寸断され、細切れの印象が強くなってしまってました

先日(6/12)放送されたMJの方が、

尺は短かったけど、

ダンスフォーメーションがよく分かる演出で

High-Kingの魅力をよく理解していましたね


う~ん、

超大型ユニットのテレビ出演は、これであっさり終わってしまうのでしょうか

自分は発売記念イベの応募をスルーしてしまったし

後は8月のハロプロコンだけでは、ちょっと物足りなさが残ってしまいそうですね・・・。