やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

【新垣里沙(モーニング娘。)】ガキカメ芸術劇場は今回も最高・・・!(ネタバレあり)

イメージ 1

最近どんどん面白くなるハロモニ@ですが、中でもガキカメ芸術劇場はダントツですねえ。

一昨日(6/15)のハロモニ@で、

抜群に面白かったのが「クイズ!ガキカメ芸術劇場」。

最近のガキカメは、

クイズ形式の場合が多いのですが、

今回はガキさんが登場する教室編で

授業を終えて帽子を忘れた先生に、その帽子を投げて先生の頭に乗せるというもの

成功したのは、

100回よりもBIGかSMALLかをメンバーが推理するのですが、

最初は全員SMALLというバラエティらしからぬ展開で、

ガキさんの動いている頭に乗せるのは難しいとか

あかちん大王のとんでもない罰ゲームが待っているという誘導に

えりりんれいにゃだけがSMALLからBIGに変更しちゃいました


とにかく、

今回はガキさんの必死の挑戦がおかしかったですね

投げた帽子が先生に当たる映像が何だか間抜けで

えりりんは大口開けて大笑いしていたし

ガキさんはなかなか成功しないので

「もう~」と甘い声を発しながらカワイイ仕草を連発したりと

まさに見どころ満載状態でした。


ちなみに、

ガキさんは62回目に成功し

先生まで拍手して再登場し、スタジオ内は爆笑の嵐でしたね

外れてしまったえりりんれいにゃ

何とかごまかして正解にしようとする仕草や、

れいにゃに「アイドル辞めないといけないかも知れない」とまで言わせた

罰ゲームでのふたりの恥ずかしい表情も最高でした


う~ん、

ガキカメ芸術劇場はハロモニ@の看板コーナーで

来週も放送予定に入っているので、今からめっちゃ楽しみですね・・・。