やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

【Berryz工房・℃-ute】ベリキュー!の総合優勝が決定・・・!(ネタバレあり)

イメージ 1

3ヶ月間に渡ったBerryz℃-uteのバトルの結果が発表されましたねえ。

昨日(6/16)のベリキュー!で、

3/31から始まったグループ対抗戦の総合結果が発表されました


結果は、5対3で℃-uteの総合優勝!



まあ、

前半戦から℃-uteがリードする展開でしたし

例えば「料理 de ベリQ」では梅さんという料理上手がいたりして

全体的に℃-uteが優勢でしたから、納得の結果ですね。

Berryzも、

りーちゃんがクイズで活躍するなど

後半は追い上げたのですが、追いつかなかった感じ


ちなみに、

来週は1週間ブチ抜きで

Berryzの罰ゲームを放送するとか。

ハロー!の中でも類を見ないほど厳しい罰ゲームだったようで

推しメンのももちをはじめとしてBerryzのメンバーが心配ですが

恐いもの見たさの心境で、来週の放送が楽しみですね・・・。