やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

友理奈ちゃんがトマトを???・・・次はももち、りーちゃん、まーさが・・・(ネタバレあり)

イメージ 1

友理奈ちゃんと佐紀ちゃんの罰ゲームが終了し

次はももち、りーちゃん、まーさの試練が始まりましたねえ


昨日(9/26)のベリキュー!は、恐怖の罰ゲームの放送3日目。

大嫌いなトマトを前にして号泣した友理奈ちゃんは

バーベキューで焼いたトマトの皮の部分を少しだけ食べて

罰ゲームをクリア


そして舞台は野外から室内に変わって、

ももち、りーちゃん、まーさが登場しました。

今度の罰ゲームは、

℃-ute特製「やばいぞお味噌汁」

マシュマロ、乾燥マンゴー、グミ、かりんとう、ドーナッツ、

パイナップル、さくらんぼ、みかん、ナタデココが入った味噌汁で、

ももち、りーちゃん、まーさはアイマスクをして

℃-uteメンバーに食べさせられるという罰ゲームのようです


なお℃-uteメンバーは、

あいりーん、ちっさ、まいまいの3人。

ももちは、

千聖だけは絶対いやだ、なんか絶対やらかす」と言っていましたが

ちっさは不敵な笑みを浮かべていて、本当にヤバイかも知れません


う~ん、

来週のベリキュー!は、予測不能の展開になりそうですね・・・。