やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

【鈴木愛理(℃-ute)・熊井友理奈(Berryz工房)】kawaii girl Japanに登場!!!

イメージ 1
 
℃-uteBerryzのエース同士の共演なのに、
なぜかほのぼの感が漂っていて、癒されちゃいましたねえ。


Kawaii girl Japanで、
あいりーんと友理奈ちゃんのコメント動画が配信されています。

ふたりは、
ベリキューの1stシングル『甘酸っぱい春にサクラサク』と、
ベリキューの総出演映画『王様ゲーム』の
プロモーションで頑張ってコメントしていましたね。


まずは、
甘酸っぱい春にサクラサク』のMV撮影時のエピソード。

全員が袴姿で撮影に臨んでいましたが、
撮ったのは夏でめちゃめちゃ暑かったとのこと。

あいりーんと友理奈ちゃんは、
ふたりでいつも扇風機の前を独占していたみたいですね。


また、
ふたりは抹茶が大好きだとのこと。

抹茶シスターズと自ら呼んでいましたが、
ほのぼのトークで何だかまったりしてしまうコンビなので、
なかなかいいネーミングなのかも知れませんね。


なお、
Berryz℃-uteのメンバーを入れ替えるとしたら、
という質問には、
ふたりともお互いのグループに入って体験してみたいとか。

友理奈ちゃんは、
℃-uteはかっこいいナンバーをいつも歌っているので
足手まといにならないかと心配しながらも憧れを語っていましたね。

一方、
あいりーんは、
Berryzは色っぽいナンバーが多いので、
こちらも上手く溶け込めるかと心配していましたが、
1日体験入学(?)してみたいと笑顔で語っていました。


う~ん、
℃-uteBerryzのエース同士の共演でしたが、
火花を散らすというよりも、ほんわかムードで癒されちゃいましたね・・・。